ども、540です。

ツイッターでつぶやきましたが現在アンケートを承っております
今回はささやかながらプレゼントもご用意いたしましたので
ご協力頂ければ幸いです。

http://enq-maker.com/3xscU0R

9/19~23までシルバウィークのため入金確認や配送がありませんので
予めご了承下さいませ。
最終確認は18日午前10時を予定しております。


数年前より上がる上がるといわれてきました
CFMWPIですが、交渉し続けまして
10月より1k60円アップで抑えてもらう形となりました
お早目の確保を先にお知らせ申し上げます。

ども、540です。

お盆の配送:明日10時までの確認分については当日対応となりますが
WPC20K WPI20K Z SP はお盆明け19日の対応となります
運送屋さんが動かないので納入待ちの状態となりますので
お気を付け下さいませ。

確認や納入待ちでない分に関しましては17日から実働はしておりますので
順次対応してまいります。
上記に関しましてもお休み明けは多数の発注&確認作業が予想れますので
お盆明けに関しましては通常通り即日とはいきません事を予めご了承下さいませ。

540
7/22現在のWPC20K在庫が無くなりましたら
それ以後は空輸待ちになります
物すごくスムーズにいったとして次の納品は29日が最短かと思われますので
先にご報告しております。

540