peptide540

wpc4k 800キロ分のご用意ですが来週水曜日の予定となっております。お待たせして申し訳ありません。
09-23 08:49

peptide540

高タンパクソーセージに負けない!って意気込んで、卵白を固めたのを作った人から相談を受けました。輸送中に中身が割れて砕けるそうです。 うーんミンチを棒状にして卵白タップリってそれってハンバーグだしねぇ 困りました。
09-10 21:12

peptide540

wpc4kを800k追加いたしました月が変わったばかりですがもうほとんどのwpcに行き先決まってしまっております。税関での検査などを考えますと10月の9日頃に荷が届く予定となっております 代替のwpcを小分けするか 予約として発注を受けるか話し合っております。
09-06 22:59

peptide540

https://t.co/O60h3wcCudwpc4kを800k追加いたしました週800kで上手く回っていましたがお盆休みがあったためか売切れにしてしまいご迷惑をおかけいたしました コンスタントに追加出来るよう努力致します。
08-30 12:13

peptide540

ご不便をお掛けするやもしれません でした訂正いたします。
08-29 22:28

540プロジェクト分のwpc大口が入りまして、来月分の5トンが半分の2.5トンしかご用意出来ない事態が発生しております。手は尽くしますが突然wpcがどこからとも無く届く事はないので語をおかけ致すやもしれません 計画にないイレギュラーな大口でしたので申し訳ありません。
08-29 10:31

peptide540

需要はないと思いますが子供用の割り箸ってないですよねあればたまに便利かな?と誰が偉い方作って下さいあと、千代田区神田周辺にはコンイランドリーがありませんホテルにはあったりしますが乾燥機が弱い そもそも宿泊しないと使えないどなたか!
08-28 20:22

https://t.co/RULadJqwWm水溶性食物繊維 500g送料込みで800円でご用意させて頂きましたよろしくお願いします
08-28 17:28