* 新着エントリー *
■新着エントリー
 ・04-20  ※04/19のツイートまとめ
 ・04-19  ※04/18のツイートまとめ
 ・04-18  ※04/17のツイートまとめ
 ・04-16  ※04/15のツイートまとめ

peptide540

1つの製品が1万カウントほど回るとAmazonさんから電話が掛かってくるイベントが発生するみたい なんか知らないが褒められた(^_^;) 要するにホエイも他のアミノ酸もペプチドもAmazonっで売ってね、と言う謎のイベントでした。ゆっくり様子見ながらやるのでそっと見守って欲しい。
04-19 22:58

540ソイプロテイン改 1キログラム https://t.co/hvZPWaybIe引き続き好評なので10%OFF継続させて頂きます売り切れても全力で補充!5月末まで頑張ってみます!
04-19 18:43

peptide540

チャック付きアルミパックとチャック付きポリエチレンパック 安価にお渡し出来るなら後者の方が皆さん嬉しいのでしょうか? 盲目的にアルミパックを使ってきましたが直射日光の管理がご自身で出来るならポリエチレンパックなら数十円お安く出来るのですが・・・
04-18 18:09

peptide540

今日 37日ぶりにトレーニング出来ました!肋軟骨骨折完治??トレーニング出来る有り難みを噛み締めながらプーリーロー
04-15 22:45

600個作った Amazonさん用改1キロがもう無い ふむ、困った。GWとか欠品無しで乗り切れそうにない(^_^;)
04-15 22:42

peptide540

540ソイプロテイン改 1キログラム https://t.co/Y9HKLiVJt7急遽製造してもらいまして在庫を確保いたしました。引き続き10%オフ継続 この機会にお試し下さいませ。
04-12 12:45

wpc4kが600k届きましたのでアップいたしました、よろしくお願いしますhttps://t.co/O60h3wcCud
04-12 12:39

peptide540

wpc4kが800k届きましたのでアップいたしました、よろしくお願いしますhttps://t.co/O60h3wcCud綱渡りながらもなんとか売り切れを回避しております。
04-10 13:54

Amazonさんの改1キロをもっと作れと連絡がありましたので発注いたしました。
04-10 13:51